コバチャン本舗の普及活動

姫路シルバーバーチ読書会日曜コース

西宮シルバーバーチ読書会

ホリスティック健康学栄養学勉強会



YouTube

動画読書会



ブログ

シルバーバーチでスピリチュアリズムを学ぶ

苦しみ・悲しみを乗り越える霊的真理とスピリット・ヒーリング





2015年05月30日

「スピリット・ヒーリング」をでたくさんの人が救われることを祈ります

妻は霊界で地上界にいる時より、幸せに霊的奉仕の生活をしているはずです。
妻が幸せなのはわかっています。

それでも いまだに辛いのは妻が痛みで苦しんでいることを思い出した時です。
三井式温熱療法という温熱器を使う民間療法があり、私は自宅で妻の体を温熱器で当て回っていました。

「熱い」という一歩手前まで当てていきます。
毎日 1時間を3回ぐらい温熱器を当てていました。
ですから 体の隅々まで 知っています。
がりがりになって 肛門が出始めた状態になっているのも知っています。

体が痛み出して痛みどめを飲んで、その薬が効きだすまで温熱器を当てるのです。

「良夫ちゃん 痛みが引いて楽になったよ。」と言って寝てくれます。

また 真夜中になると痛みが出てきて 唸っているので、私は起きて、また 温熱器を当てるのです。

やっぱり思いだすと辛いです。

今 私がヒーリングに急に関心を持ちだしたのは この体験が無縁ではありません。

スピリットヒーリングがこのような生体ヒーリングとは違うことはわかっています。
ヒーラーが治療するのではなくて 霊医が治療するのも知っています。
私には霊医が作りだすスピリットエネルギーの通り道になる能力が無いことも知っています。

しかし 病気の痛みで苦しんでいる人を想像すると 泣けてきてしまうのです。

病気は治っても 治らなくてもどっちでもいいということ知っています。
霊的覚醒がされれば この地上界に残っても 霊界に行っても どちらでもいいことは知っています。
病気で他界することはカルマが解消される恵まれたことなのも知っています。

でも 病気の痛みで苦しんでいる人を想像すると 泣けてしまうのです。

「スピリット・ヒーリング」でたくさんの人が救われることを祈ります。

chiaki 001.jpg
posted by コバチャン本舗 at 19:40| Comment(0) | スピリット・ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒーラーの声:スピリット・ヒーリングは素晴らしい霊的奉仕

妻が癌で亡くなったという体験からだと思いますが、最近 スピリット・ヒーリングの事が気になってきました。

私自身はヒーラーになれるような能力が無いのはよくわかっているので、ヒーラーになりたいわけではありません。

ただ もっと スピリット・ヒーリングを皆さんに知ってもらいたいなあと思います。

病気をなさっているご本人もそれを介護されている身近な方も、スピリット・ヒーリングを受けることで霊的覚醒をしていただき、救われていただきたいと思います。

日本スピリチュアル・ヒーラーグループ第1公式サイトを最近 よく見ているのですが、その中で「ヒーラーの声」というコーナーがあります。

霊界の道具として真摯な思いで奉仕活動をなさっているヒーラーの皆さんの言葉に胸が熱くなります。

最近 毎日「ヒーラーの声」を読んでいます。

少しでも 皆さんに近づきたいと思います。


ヒーラーの声
スピリット・ヒーリングは素晴らしい霊的奉仕
No.001/2014年02月05日

私は普段、スピリチュアリズムに関する奉仕の仕事に携わらせていただいています。その合間に自営業の仕事もこなし、毎日がめまぐるしい速さで過ぎていきます。

私がスピリチュアリズムと出会って30年になりますが、霊的真理を学び、体験を通してその理解を深めるにつれて、「もっと神様のため、人々のために役に立ちたい」という思いが強くなっていきました。目の前に苦しんでいる人がいたら、何とかしてあげられないだろうかという思いが、ますます膨らんでいきました。それと同時に、日々霊的な生き方を心がけるようになりました。

そんな日常の中で、私には格別な至福の時が与えられています。それがスピリチュアリズム普及のために、ヒーラーとして霊界の道具となって働く一時です。

スピリット・ヒーリングは、人間がはかり知ることのできない崇高な宇宙の生命エネルギーが施される治療です。地上の人間のエネルギーによる治療ではありません。霊界には、媒体としての道具があれば、いつでも援助の手を差し伸べたいと思っている霊が大勢います。スピリット・ヒーリングは、ひたすら地上の人間を救いたいと願う霊界の高級霊や霊医たちが、あらゆる方法・手段を駆使してもたらしてくれる偉大なスピリット・エネルギーによる治療です。そこには見返りを要求するものは、一切ありません。純粋な利他愛の行為そのものです。

私たちヒーラーはそうした霊医の方たちに倣い、心を無にし、神の領域の治療に対してどこまでも謙虚でなければなりません。人間の邪悪な動機で“霊的治療”を汚してはならないと、強く心に命じています。高次の霊的治癒エネルギーに波長を合わせることができるよう、これからも純粋な奉仕の心を持ち続ける努力をしていきたいと思っています。

(ここまで)

感謝

posted by コバチャン本舗 at 06:49| Comment(0) | スピリット・ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

「スピリット・ヒーリングとスピリチュアル・ヒーリング革命」のPart14を見てください

 私は何で急にスピリチュアルヒーリングを学ぼうと思ったのでしょうか?
もちろん ヒーラーになりたいわけではありませんし、霊能力が皆無の私には無理なことです。
私の役割とは違うようです。
それなのにスピリチュアルヒーリングの事が知りたくで仕方なくなりました。

そう思ったその日に「スピリチュアル・ヒーリングとホリスティック医学」を申し込んでいました。
本が来るまでの3日間はサイトで読んでいました。

そして、「スピリット・ヒーリングとスピリチュアル・ヒーリング革命」をユーチューブで見ました。
去年の1月に公開になった時は、まったく興味がなかったんですけど。。。

パート14までのこのユーチューブを倍速で見ました。
余談ですが、
倍速で見るのは皆さんにおすすめです。
倍速で見ると最初はなかなか聞きとれないのですが、集中して聞くと通常の早さで聞くより内容がどんどん入ってきます。
 同じ時間を使うなら通常のスピードで聞くより2倍速で2回聞いた方がいいかなと私は思います。

 話を戻しますが、なぜ 急にスピリチュアルヒーリングが気になったかはすぐわかりました。
「スピリット・ヒーリングとスピリチュアル・ヒーリング革命」のPart14を見てください。
私の答えがありました。
胸が熱くなりました。
Part14は5回ぐらい見ました。
ヒーラーや霊能者ではない私も目指さねばいけないことはこのPart14にありました。

ヒーラーや霊能者ではない私も利他愛の実践の為には必要なことです。





posted by コバチャン本舗 at 19:14| Comment(0) | スピリット・ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月23日

「スピリチュアル・ヒーリングとホリスティック医学」を読み始めました

妻が他界して、この地上界で早めにお別れをしたのは、私が霊的真理を時期の来た人に手渡していく役割をする為です。

妻の他界の悲しい思いを体験したもの、1人暮らしになっているのも全てが

「霊界主導の地球人類救済プロジェクト」の道具になる為です。

ところで昨日の朝(5月22日)にお祈りが終わって、お祈りの部屋を出た時、急に思いついたことがありました。

「スピリチュアル・ヒーリングの勉強をしよう。」
まったく突然にそう思いました。
去年の8月に「肉を食べるのやめよう。」と急に思ったことがありましたが、それ以来です。

昨日から「スピリチュアル・ヒーリングとホリスティック医学」を読み始めました。

「霊界主導の地球人類救済プロジェクト」の道具になるために必要な勉強になりそうな気がします。

posted by コバチャン本舗 at 07:03| Comment(0) | スピリット・ヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


コバチャン本舗のシルバーバーチ動画読書会



スピリチュアリズム普及会の瞑想・祈りの実践その1・・コバチャン本舗

コバチャン本舗の瞑想・祈りの実践その2(スピリチュアリズム普及会より)

コバチャン本舗の瞑想・祈りの実践その3(スピリチュアリズム普及会より)

コバチャン本舗の瞑想・祈りの実践その4(スピリチュアリズム普及会より)

コバチャン本舗の瞑想・祈りの実践その5(スピリチュアリズム普及会より)

コバチャン本舗の瞑想・祈りの実践その6(スピリチュアリズム普及会より)

コバチャン本舗の瞑想・祈りの実践その7(スピリチュアリズム普及会より)

コバチャン本舗の瞑想・祈りの実践その8。最終回(スピリチュアリズム普及会より)

霊的真理から得られる3つの宝・・霊的視野を持つその1byコバチャン本舗

自分の考えを霊的真理に添わせる・・霊的真理を持つその2byコバチャン本舗

霊的楽天性が身につく・・霊的視野を持つその3

習慣化・定着は日常の意識的努力・・霊的視野を持つ4byコバチャン本舗

霊界と霊達を霊的視野からみる祈り・・コバチャン本舗

神・地球を霊的視野でみる祈りbyコバチャン本舗

地上の出来事・ニュースを霊的視野でみる祈りbyコバチャン本舗

まわりの人々を霊的視野でみる祈りbyコバチャン本舗

自分自身のことを霊的視野からみる祈りbyコバチャン本舗

苦しみ・困難・寂しさ・孤独を霊的視野でみる祈りbyコバチャン本舗

他人の死、自分の死を霊的視野でみる祈りbyコバチャン本舗

コバチャン本舗の「魂の成長は地上の苦難をプラス思考で乗り越えること」1

コバチャン本舗の「魂の成長は地上の苦難をプラス思考で乗り越えること」2

魂の成長は地上の苦難をプラス思考で乗り越えることその3

魂の成長は地上の苦難をプラス思考で乗り越えることその4